休刊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】 休刊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 おはようございます。
 小林です。

 今日11月24日で、「THE 新聞(朝刊)」は約5年2か月の配信となりました。

 これまで平日毎朝6時台に配信をしておりましたが、明日25日(金)の配信
 をもちまして、しばらくの間、休刊とさせていただきます。

 大変急なお知らせとなり、読者の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳あり
 ません。

 これまでに休刊予定は、全くありませんでした。
 休刊を決めたのは、20日(日)のことです。

 その日、夜遅くまで仕事をしていました。
 こんなことを言うと笑われてしまいそうですが、その時、糸子(NHKドラ
 マ「カーネーション」の主人公)の「こんなことしとる場合やない」という
 言葉が聞こえたのがきっかけです。

 20日は一日仕事をしていて、日にちが変わっても仕事が終わりませんでした。
 平日は、毎日午前4時半の起床です。

 メルマガを出すには、前日の準備も含めて毎日3時間近くかかります。 
 週5日、約15時間をメルマガ発行に費やしていると考えていたときに、糸子
 のこの声が聞こえてきました。

 これまで睡眠時間を削って時間を捻出してきましたが、それでも少々無理な 
 状況となりつつあります。

 夢を達成するには、正面突破が一番単純でわかりやすくてよいと思っていま
 す。
 しかし、それはつまり、全力投球を意味するものだと思います。

 そのためには、皆さまには大変申し訳ないのですが、メルマガを休刊するし
 かないという結論に至りました。

 とても急な決心で、本当に本当に心からお詫び申し上げます。
 そして、このつたないメルマガをこれまで毎日読んでいただいてありがとう
 ございました。

 とりあえず、明日が年内は最後の配信となりますので、明日も一生懸命頑張
 りたいと思います。 

 よろしくお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 THE 新聞(朝刊)
  発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
  配信希望(無料)はこちら http://www.mag2.com/m/0000207232.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。